CAST COMMENT
Q1. 本作品の印象
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

TOPICSアニメ最新情報

2nd seasonOPはLiSA、EDは音羽-otoha-が担当

オープニングテーマをLiSAが歌う「QUEEN」、エンディングテーマを音羽-otoha-が歌う「闇夜のダンサー -Dancer in the Dark Night」に決定!二人からはコメントが到着しました。

◆オープニングテーマ:LiSA「QUEEN」

TVアニメ『シャングリラ・フロンティア』2nd season 第1クール オープニングテーマを担当させていただきます。「QUEEN」という楽曲です。次々とステージをクリアし、頂点を目指し揺るがない彼ら、彼女たち。人生のステージを、幸せに向かうことを恐れず戦う私たちの歌です。作品と共にお楽しみいただけますように。

◆エンディングテーマ:音羽-otoha-「闇夜のダンサー -Dancer in the Dark Night」

この世界はバーチャル(仮想)である。そう思い込んで過ごすことが出来れば、人生をもっとゲームみたいに楽しめるんじゃないかなと思い、「闇夜のダンサー」を書かせていただきました。
どんな暗がりの中にいても、傷だらけになっても、むしろその唯一無二の逆境に笑って立ち向かって行きたい。シャンフロに出会い、サンラク達に出会い、そんな挑戦的な感情が沸々と湧き上がってきました。
型破りで番狂せなサンラクは、脳筋な私の生き方と所々似ている気がします。
この曲に出会ってくれた人が人生を全力で楽しめますよう、そしていつか、理想の自分になれることを祈っています。