CAST COMMENT
Q1. 本作品の印象
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

TOPICSアニメ最新情報

寺崎裕香、花江夏樹が 新キャラ秋津茜とシークルゥで参戦!

2nd seasonに登場する新キャラクター、秋津茜とシークルゥを寺崎裕香と花江夏樹が演じることが決定!2人からコメントも到着しました。

◆秋津茜

「七つの最強種」の一角、天覇のジークヴルムに認められ、マーキング(呪い)を付けられた開拓者(プレイヤー)。天真爛漫な体育会系気質で、狐面を身につけ、忍者のような姿をしている。

◆寺崎裕香コメント

『シャングリラ・フロンティア』、秋津茜として参戦させて頂きます!明るく真っ直ぐで元気印⭐な茜ちゃんを元気いっぱい楽しく演じようと思っております。サンラクと一緒にまるでゲームをプレイしてるかのようにアニメに没入してしまうシャンフロ!セカンドシーズンから秋津茜として一緒にプレイできるのがすごく楽しみです!

◆シークルゥ

ヴァイスアッシュの息子でエムルの兄。甲冑を身に着け、侍風な言葉使いで話す。「七つの最強種」の一角、天覇のジークヴルムに認められた開拓者・秋津茜をヴァイスアッシュに紹介しようとラビッツに連れてくる。

◆花江夏樹コメント

小学生の頃にMMOをはじめとするオンラインゲームと出会い、以来ずっとのめり込んで青春の殆どを捧げました。『シャングリラ・フロンティア』、プレイしてみたいですね!夢のような空間です!今回シークルゥという役を頂きました。実際に長く同じゲームをプレイした際にプレイヤーにとってお馴染みのNPCとして記憶に残るキャラクターになるように彼の良さを引き出して演じられたらと思います!宜しくお願い致します!